youtubeの感想

たむじょー君は大好きなランニングyoutuberですが、おバカな動画が減ってきてるのが残念 w

重大発表ということで、なにかおもしろいことを始めてくれるのかと思ったのですが、「日本選手権」を目指すとのことでした。

彼はお笑いが好きで、自身の動画で視聴者を楽しませるのが目標なのかと思っていましたが、動画のつながりでどんどん、ランニングのプロフェッショナルな方々とつながるようになり、どうやら沼にハマってしまったようです。

まー、大きな目標に向かってすすむ、たむじょーも違う意味で面白いのですが、やっぱ、時間通りに走れなかったら激辛の焼きそばをたべる、というようなおバカな動画が好きなんですよ〜

にしても「重大発表」多すぎwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です